こんな瞬間そう 続け永久に


こんな夜中に書くことではない。けどこんな夜中にしか書けないことでもある。なので単刀直入に。

吉野伊織くんを本格的に応援することにしました。

いまさら感しかないのもわかってます。こいつなに言ってんだ?って思われるのもわかってます(笑)でも、あえて決意表明させてください(笑)


ヲタクになって1年ちょい。わたしが初めて「担当」と名乗った人が濵田さんでした。
相方に連れられて行っためぇコンがもう何年も前のように思えるけど、まだ1年しか経ってないんだな〜。なんてしみじみ。
そこからどんどんどんどんハマっていって、コンサートも、舞台も、いろんな場所にも行って。たくさんいろんな景色を見て。
何回見ても、いつ見てもかっこいいし、かわいいし、魅力に溢れている濵田さんを見るのが幸せでした。
めぇコンの短髪も、団五郎の口上も、パリピポのパリマニも、ラキセのきみメロも、初座長公演も。見てきた景色はぜんぶ幸せでしかなかったな〜


でも、それと同時に、関西Jr.についてもいろいろ気になりだしてきて、伊織くん然り、かわいいなぁと思う子が増えていきました。
伊織くんはin大阪で気になって、初めて姿をしっかり見たのが少年たちでした。セリフこそなかったけど、手足の長さとダンスのしなやかさに目を奪われてしまって、一瞬で落ちた(笑)
まいジャニ見てても少し映ってればうれしいし、コンサートのメイキングにいるだけでうれしいし、ほんと低燃費。
でも自分の中で「いや、落ちちゃいけない、落ちちゃいけない」ってセーブしている部分がありました。

…この前のセクゾコン、いや年明けのラキセまでは。


年明けのラキセは正直濵田さんより伊織くんを見ていました。今だから言えるけど(笑)伊織くんの団扇を持っている自分がいて。伊織くんを目で追っている自分がいて。
もちろん全力で楽しんでいたけど、モヤモヤした気持ちになるのに気付いたのもこの頃。
ラキセオーラスも終わった、4月初めの春松竹。まんまとまた落とされて。あーもうだめだ。この子のことすきなんだ。すきしかないんだ。って(笑)語彙力失った(笑)
そして、いつの間にかバックで踊るあの子を見るために大阪まで行っていました。これも行くまではすごく悩んだ。こんな奴が行っていいのか?って。ましてやセクゾ担でもないわたしが行っていいのか?なんて、無駄に考えて(笑)
結局行ったけど、ほんとーーーーーーーーーーー!に楽しかった。こんなに楽しいんだ。って。ツイッターの荒れっぷりで分かるやつ(笑)

この日でだいぶ気持ちが変わって。ぼんやりと応援していきたいな〜って思ってた気持ちが、応援したいな。ってなんとなく固まった。なんとなく。
なのでこのまま、この気持ちのまま、伊織くんを応援することにしました。

もちろん濵田さんを嫌いになることなんてありえないです。ド新規だけど、新規なりの見方で、新しく好きなところを見つけていくのが楽しかった。そして、ツイッターで出会ったお友達のことも大好きです。ほんとにたくさん話を聞いてもらったり、お世話になったり、コンサート以外でも遊んだり、ヲタクになってから楽しい思いしかしてないから。
だけど、そんな大好きなお友達だからこそほんとのことを伝えておきたかったので。舞台とかコンサートで会うたびに心苦しかったんだ、実は(笑)ツイッターでも中途半端で、ふらっふらしてるからイラついてる人もいたと思う。自分を客観的に見てもイラつくもん(笑)うるさいし。ごめんね。


1年ちょっと。楽しい思い出をたくさんたくさんありがとう。
そして、これからも楽しい思い出がたくさんできますように。いろんな景色が見れますように。後悔しないように。でも、たのしくゆるっと。伊織くんが世間に見つかりますように。推されますように。推されなかったらわたしが推すけど。←
またしばらくヲタクやめられないな〜。笑


伊織くんだいすき!!!!!!!!です!!!!!!


おわり。