円周率みたいに続けばいい


桐山さんの方を見つめながら円周率を唱える色黒で顔のちっさい子が伊織くんでした。あのin大阪がもう2年前とは。

あの頃からごろごろと伊織くんが気になり、今に至るわけだけど。あっと言う間だったなぁ〜。

まさか彼を見に松竹座に行くなんて思ってなかったし、2週連続で弾丸で大阪行くとかするなんて思ってなかった(笑)

少年たちもクリパもたのしかった。セリフが少ししかなくても、しゃべれなくても、マイク持たせてもらえて笑顔で踊る彼を見れれば大阪来てよかったって思えた。単純だなぁ。

これからもっともっと大人っぽくなって、色気も出て、ダンスも上手になっていくんだろうなぁ。ほんとにたのしみ。尊い。


吉野伊織くん、15歳のお誕生日おめでとう。ジャニーズとして舞台でキラキラしててくれてありがとう。もっとたくさんの舞台で輝けますように。もっと彼の魅力が世間に広まりますように。素敵な1年でありますように。円周率のように君の輝きがずっと続きますように!




はぁ〜。激しく重いね。笑