#じゃにをたバトン をやってみました

twitter.com

 

ここ最近の流れに便乗してやってみます。

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】よしの

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:吉野伊織くん
好きなところ:顔、ダンス、笑顔、常に口が開いているところ
担当になったきっかけ:去年の少年たちで姿を見てから

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

真鳥担の相方に連れられていっためぇコンから

 

【担当遍歴】

濵田さん→伊織くん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

なんだかんだいおとわ。いつまでもわちゃわちゃしていてください。

 

【1番心に残ってる現場】

ぜんぶ楽しい思い出しかないけど、やっぱり彼に落とされたセクゾコン!いまはANOTHERロスだけど。あと伊織くんはいなかったけどラキセ新潟は楽しかった。

 

【初めて行った現場】

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!@城ホ

 

【最近行った現場】

ANOTHER

 

【次行く現場】

今のところはえび大阪!

 

【記憶に残ってるファンサ】

団扇を持っているのにもかかわらず、伊織くんが目の前にいるのに気付かずに晴ちゃんに手を振っていたら伊織くんがすぐ隣にいて、「!!!!!!!!!えっ!!!!!やば!」って顔をしたら気づいてくれた伊織くんが明らかに困惑した顔をしながら手を振ってくれたこと。困惑した顔もかわいかったです(性癖)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位:for now and forever

2位:4seasons

3位:ぶつかっちゃうよ

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位:ハピラキ:サビのお手手前後するのかわいい

2位:バンバンッ!!:ファンを撃つフリが入ってるの天才geniusすぎ

3位:Darkness:完全にANOTHERロスなだけ

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

浪速一等賞、リアデラ、explosion、ハピラキ、、、たくさんありすぎるので好きな曲と振り付けも含めて後で追記します(笑)

 

【1番好きなペンライト】

クリパのかわいい。普通に。使えるシーズン限られるけど(笑)

 

【1番好きな衣装】

これはダントツで白金衣装!WESTのフルーツ柄もすき。

 

【よく買う雑誌】

特に決まってないな~~

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

2014in大阪。すべてはここから始まった(大袈裟)あとはまいジャニさんには頭が上がりません。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

毎週末球場に通うプロ野球ファンでした。

 

【最近気になっている子】

この夏で大谷怜爾くんの株が爆上げになりました。あと高橋恭平くんと西村くん。成長怖い。

 

【最後に一言!】

伊織くんを中心として西のみんながまるっとだいすきなただの妖怪DKばばぁですが、DK担のみなさん気軽に話しかけてください♡

 

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました~~~~~><