仕事終わりに駅で待っていてほしいJr.ランキング

こんばんは。お久しぶりです。ネタはない。けど無性にブログが書きたいときもある。そういうときもある。でしょ。

なので今回は、タイトルの通り!仕事終わりに駅で待っていてほしいJr.ランキング(私調べ)を発表します〜!拍手〜!!!!

 

5位 安井謙太郎くん

…ねぇねぇ、これ意外でしょ?(笑)でも、安井くんって彼女のこと絶対に束縛したいタイプだと思う(おっとはやくも彼女設定)束縛されるのはいやだけど安井くんなら許すよね。「あ、きたきた。だってLINE返ってこないんだも〜ん」つって、家の鍵くるくるさせながら腕絡ませてくんの。チャラ。すき。

まぁ、そんな安井くんは他にも女がいるんですけど。2番目の女です、どうも。

 

第4位 大谷怜爾くん

れいじ〜!!!!最近わたしの中でぐいぐいキテるれいじ〜!!!!!!駅の近くのコンビニでバイトしてる怜爾くん。LINEしても返ってこないし、既読にもならないし、なんで〜帰っちゃったんかな〜〜って待ってたら「だ〜れだ!」って目隠しされる。え、怜爾じゃん。ってなるけど、「わかんな〜い」とか言ってみると、 「え〜。んじゃもっかい聞く〜だれだ!」つって今度はぎゅーされる。おいおいおい!!!!ここは駅だぞ!?公共の場だぞ!?ってなるけど怜爾くんだからオッケー!!!!!ヒューヒュー!!!!!仕事の疲れぶっ飛ぶわ!!!

 

第3位 中村海人くん

まず待ち合わせしよ〜つってんのに家まで帰りそうになるうみちゃん。「聞いて。家まで帰りかけた(スタンプ)」みたいなLINE来て電車の中で吹き出す。とにかく食いしん坊だから待ち合わせしたら「飯食おうぜ!?」が決まり文句。たまにはおしゃれなとこ行こうよ〜ってなるけど、結局「ラーメンだろ」ってなる。お腹空いてなくてもこっちまで食べたくなるなるうみちゃんの笑顔ね。ごちそうさまです。食費かさむわ。

あとお金貸して〜とかすぐ言うヒモさ兼ね備えてるからうみちゃんと付き合うには経済力が必要。

 

第2位 渡辺翔太くん

友達以上恋人未満的な存在。だから別にいつも待ち合わせするとかじゃないんだけど、「駅まで迎え来い。」って仕事で凹んだときにLINEすると迎え来てくれる。グレーのスウェットにパーカーで。大切なことだからもう一回言うね。グレーのスウェットにパーカーで。

「なんで迎え来てもらってお前はいつも偉そうなんだよ」「……」「…とりあえず車乗る?」「うん」つって、車乗ると大好きなカフェオレがドリンクホルダーに。んでひたすら愚痴聞いてくれる。あと笑わせてくれる。つまんないギャグで。

んで、帰りがけに頭ポンポンして「お前なら大丈夫」って言ってくれる。ドキドキ。(けど付き合えない〜〜もどかしい〜〜〜〜)

 

第1位 吉野伊織くん

ですよねですよね、この人以外にいないよねーーーーー!!!!(ほら貝)

家の鍵忘れた〜とか酔っ払った〜って言ったらすぐ迎えきてくれる伊織くん。のくせ、「ほんま抜けてるよな、ちゃんとせぇや」とかいつも怒ってんの。そのセリフ言われたい。言われたいだけの人生でした。

なのに、自分が寂しがりやだからたまになんも言ってないのに駅で待ってる時がある。「どしたん?」「んー。暇だから待ってただけやで」「暇じゃないでしょ、今日仕事じゃなか」「うっさい、ちょっと黙ってて」ってギューされたい。

えっ、そんなことあっていいのかな〜かわいさしかないよねぇ!!!!!!んで手をつないで帰りたい。星でも見ながら帰りたい。「んー、星見えへん」「心がきれいな人には見えるんだわ」「じゃあお前も見えへんな」「うっさいわ」みたいに、頭ぺちんしたりイチャイチャしながら帰りたい。ちなみに伊織くんチャリ押しながら帰ってくれるから。なんだかんだ優しい。天使かよ。

 

ここまで書いたけど、やばい、性癖もろバレじゃない!?これ!?(笑)

こんな人たちが仕事帰りに待っててくれたら疲れも吹っ飛びますね。いいですね。

明日もお仕事の皆様、がんばりましょう!!!!!!!!わたしも仕事です!!!!!!!がんばります!!!!!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました♡