備忘録 〜ただのDDがセクゾコンに行った話〜


いまさらだけどこれは残しておきたい!から書いておきます、おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
伊織くんを見に4日の城ホ、行ってきました。前日の夜に行くことを決めて、チケットを見つけ、夜行バスを予約し、電車に飛び乗って(笑)大阪は近くないんだよ!!!!!結局行くんだろ自分!!ちゃんと準備しとけよな!!!!ってなりました。いつも急。
セクゾの曲は何気にアルバム全部入れてて、さらっと聴いてる系のヲタクでしたが、結論
めっっっっちゃたのしかった!!!!!!!Sexy Zoneいいねっ!!!!!
ってなりました。
とゆことで、ここからは伊織くんレポとセクゾレポ(という名の単なる感想)が入り乱れますが、ゆるっとお付き合いください。※セトリ抜けあります


○introduction、カラフルeyes
まず、フレンドからしかJr.出てこないって聞いてたのでめっちゃ気抜いてた。なんならリュックから団扇取り出してたよね。「わ!生ケンティー!やっぱかっけぇ!しょりたんかわいい!!!」ってなってたら、ら、、、あれ?あれ?
バクステからちっちゃい子たくさん出てきたーーー!!!!!!!!
はい、まず1回ここで死んだし城ホで法螺貝吹いたのわたしだよ〜!!!!戦始まるよ〜!!!!
そうなんです、出番増えてたんです( ;  ; )セクゾさんありがとう( ;  ; )偉い人ありがとう( ;  ; )
んで、出てきたけど、立ち位置は真逆が多いってのも前の日に見かけてたから反対方向の外周ばっかり見てて(笑)伊織くんいないよ〜どこ〜ヽ(;▽;)ノってなって、自分の前の外周に視線を戻して。晴ちゃんが来たので「あ、晴ちゃんかわいい〜♡」ってなって目で追ってたら、そうなんです、
晴ちゃんの隣に伊織くんがいました。
いや、気付くのおせーよ自分。ほんとに目の前。過去イチ。立ち位置ゼロズレとはまさにこのこと。
「いやあああー!!!!!!!!」ってわたしの叫び声、たぶん城ホに響き渡ったと思う。城ホは言いすぎたかもしれないけどいたブロックには響き渡ったと思う。お顔がほんとに綺麗だった( ;  ; )♡♡なんならここから記憶あんまりありません。笑
あ、カラアイのさ〜さやいても♩のても♩の振り付けちょーかわいい!かわいいおり〜!!!!!

○Make my day
タオルぶんぶん振り回し曲ーーーーーーー!!アガるーーー!!!!!ってなってノリノリでいたら、とにかく騒がしい関ジュさんたち。ここは松竹じゃないよ(笑)すきすぎる。
セクゾちゃんの衣装かわいかった。

○ぶつかっちゃうよ
はい、キターーーーーーーー!!!!ぶつかっちゃったーーー!!!!!!!ここにチケ代払えた。伊織くんは怜爾くんとシンメだったんだけど、2人で投げチューしてるし、晴晴はうるさいしバイク投げ捨てるし、もうかわいいの渋滞( ;  ; )( ;  ; )
投げチューを見てわたしは膝から崩れ落ちて通路挟んで隣の勝利担のお姉さんにガン見されました。ごめんね。通常営業なんだこれ。とりあえず死んだ。(2回目)ここで一旦わらわらJr.ハケる。
ぶつかっちゃうよがセクゾの曲でいちばんかわいいと思うんだけど、セクゾ担さんはどうなんだろ?わたしが知らないだけでもっとかわいい曲あるんだろうなぁ〜。

○24-7
とぅえにーふぉーせーぶんー♩って手でやる前の足の動きがすきすぎて。聡ちゃんキレッキレ。

○New Day
ジャニワ懐古。メンカラの赤青の和装で太鼓叩くお二人さんが控えめに言っても美しすぎて。やっぱ顔面きれいなのって最強。

○If wanna Dance→Ghost
この流れ最強!!!!!ちょーかっこよかった!!!Ghostの近付くたびに闇の中へ〜♩の振り付け生で見れて感動。かっこいい。

○フレンド→シングルメドレー
はいキターー!!!ピンク衣装ーーーーー!!!!伊織くんが痩せすぎてるのかベルトのバックルが丸見えなの萌えた。死んだ。(3回目)
たいせーちゃんとエアドラムしたり、男!男!男!が激しかったり、レディダイはめっちゃキレッキレなのなんでだよwwww
そんなキレッキレな伊織くんよりキレッキレだったのが晴ちゃんでしたけどね。いや、目の前であんなキレッキレに踊られたら見ちゃうわ。視線泥棒!

○MC
感想:みーんな中2。マリちゃんがチーズたっぷりをチーズもっこり、って言い間違えてずっと笑い転げてたふーまさんを起こす勝利さんが愛しすぎて全私がほっこり。

○勝利の日まで
ちゃんと振り付け指導するために踊るうちの子に比べて周囲の約3名ね。(晴晴と奥村くん)ほんとうるさい愛おしい♡www
手をグーにする振り付けがあるんだけど、その時に晴ちゃんがまたバイク乗っててほんとにもうそのまま伊織くんのこと迎え行って?ってなったわ。ほんとやめろよ。

○Mr.jealousy
エロい。ドエロい。バックのすとぷり含めエロい。これ関西の子にやってほしいな〜。曲も含め、生で見たらもっと好きになった!

○Easy come,Easy go,Easy love!
サビの振り付けかわいすぎ!!!!ずるいなぁ。振り幅ね。あとイス使うのがよかった。あれ?帽子飛んでったやつこの曲?(笑)

○Electric shock
演出がよかった。レーザーバッチバチ。。たぶん最初からレーザー使ってたと思うんだけど、ここがいちばん印象に残ってる。WESTさんがレーザーバチバチ使うグループだから慣れてたけど、セクゾさんのコンサートあんまりそういう演出はなくてシンプルな感じだったかなぁ。セットも。(WESTが派手すぎるのかなw)隣のブロックのお姉さんが振り付け完コピしてて踊ってたのすごかった〜

○バンバンッ!!
センステからみんなが出てきて、外周走り回ってるの見て普通に泣いた。エモい。伊織くん初め出てこなかったけど(笑)出トチったのかわざとなのかは謎(笑)
しかし!あの大きいビジョンにハイパーにこにこ笑顔抜かれて、無事に死にました(4回目)こんなよーろこびー!こんなしゅんかんそうーつーづけとわにー!!

○Perfect Portion
特効!!!バーン!!!!って感じ。曲調含めこれも生で見て好きになった曲のひとつ。黒衣装だったかなぁ。確か。違ったらごめんなさいだけど、だから余計かっこよかった!

○WGG〜Congratulation
セクサマはほんとにハイパーかわいい!!!(語彙力)ぶつかっちゃうよと並ぶかわいい曲。振り付けもね。
HITOMEBOREはサビ前の足カクカクが( ;  ; )すき( ;  ; )あーいうのすき( ;  ; )ってなった。
そしてそして、cha×3チャンピオン!!!これ踊る伊織くんかわいかったからまた見れてよかった〜( ;  ; )♡♡
そしてこの時に、白衣装の首元のボタンが外れててはだけてたのを見たわたしは見事に死にました(5回目)えっろい。
Congratulationは、サビの幸あれ〜♩のサッサッサッって手の振り付けが素敵だった。なによりキラキラ紙吹雪の中で踊る伊織くん、関ジュちゃんがエモすぎて泣いたわたし。かっこよかったな〜。
最後の挨拶もしっかりお辞儀して、階段降りる最後まで手を振ってた彼がほんとに彼らしいなと思いました。

○アンコ
聡ちゃんのポンパドール!!!!!!!!!!!!可愛すぎてキレた。以上。(雑)



まとまりないし、記憶に残ってたところだけですが!
Jr.ちゃんを見に行ったけど、まんまとセクゾさんかっこいい〜かわいい〜ってなって帰ってきました。軽率。WESTちゃんにはないフレッシュさと思春期さがあったMCめっちゃ笑ったし、それぞれのメンバーに見せ場あるのがよかった。よく考えたらソロ曲がしっかりしてるもんね。
バックで踊る関ジュちゃんも、みんな安定の面白さとキレッキレさで見てて楽しかった〜。あの子たちやっぱり天才だなぁ(モンペ)もっとすきになったよ。伊織くんもほんとにかわいかったよ〜〜〜♡

そんなこんなで急遽決めたわけですが、すごく楽しかったです!何回も死んだけど現実世界に無事に帰ってこれたので、機会があったらまた行ってみたいな!ぜひみなさん誘ってくださいね(おい)
そして、セクゾ担のみなさん、関西ジャニーズJr.もとても楽しい沼なのでぜひぜひ♡♡(笑)


ここまで読んでいただきありがとうございました。おしまい。