世界の中心はきみだ!

関西ジャニーズJr.の魅力にまんまとハマって、吉野伊織くんを応援し始めて早1年。

気付いたこと。
それは!!吉野伊織くんをまだまだ知らない人がいる!!!!!!!!
あーーー悲しい。好きすぎて好きで好きなのに(うるさい)悲しいけれど現実。コンサートの後とか、レポ流れてこないことも多々あるんだからね!?いおり、伊織、いおちゃん、いおたん、、、エゴサのレパートリーも増えたからね?!(半ギレ)(何故)
なので今回は、モンペヲタクのわたしが吉野伊織くんステマブログを書きたいと思います。ド新規のため、自己満だったり、独断と偏見だったり間違いがあると思いますがゆるっとどうぞ。
 
 
f:id:umumy:20160501201633j:image
 
○基本データ
吉野伊織(よしのいおり)くん
生年月日:2001.1.24(15)
出身:兵庫県
星座:みずがめ座
血液型:O型
身長、体重:173cm、50kg
靴のサイズ:27.5cm
同期:正門、西畑、福井、永瀬、福本(東京では松田、羽生田、琳寧、前田、海宝、梶山、本高、村木)
同い年:赤名、石澤、松井、羽場、橋本、井上、蓮音
 
 
・とにかく手足が長い。顔はちったい。舌ったらずぎみ。
・アクロ、ダンスが上手。しゃべりはちょっと苦手。*1
・いつも笑顔。コント中でも笑顔。自分がコントしてなくても笑顔。踊ってても笑顔。歌ってても笑顔。笑顔界の妖精。
・チャームポイントは八重歯
・強火山下智久
・6歳上のお兄ちゃんがいる。(服をたくさんくれてすっごく優しい:本人談)
・マイペース。気分屋。急がないといけないときにゆっくりしてる時もあるらしい。*2
・好きな女の子のタイプは優しくて気が合う子
・好きな食べ物はラーメンといくら
・トイプードルを3匹飼っている
・基本的に真面目。いたって真面目。みんながふざけるのを舞台上でもにこにこ見ているタイプ。
・かと思ったら急に真顔になるのとかほんと腹筋やられるからやめてほしいに357票
・毛利柊和くん、石澤晴太郎くんと仲良し。プライベートでも仲良し。基本いちゃいちゃしてるけど舞台上ではやめてくれ?軽率にババァ死ぬからな?
・柊和、晴太郎「伊織くんはかわいい」つまり2人とも強火伊織担*3
・吉岡廉くんとも仲良し。クールな顔して舞台上でいちゃいちゃすんな?軽率にババァ死ぬからな?(2回目)
・円周率が50の位まで暗唱できる
野ブタを見てダンスを始める
・客席みんなにふわっとファンサしたかと思ったら爆弾落としがち
・わりとコントですべりがち
 
と、こんな感じです。いつも彼の周りは笑顔で溢れています。見ているだけで幸せになれます。ハイパーかわいい!!!喋り方とか雰囲気とかほんとにふわっとしてる。だけど踊ると別人。手足の使い方が天才。天才Genius。わたしが生で見て彼に惹かれたのもそのギャップです。
 
そんな伊織くんが見れるものとして、見ていただきたいのはまいジャニ!最近は受験もあり出てませんが(T_T)特にオススメなのは、
・2015.2.1のExplosion(イチオシ←)
・2015.4.12の優馬ゲスト回
・2015.7.12のshow time
・2016.5.22の特技発表回
・2016.5.29のshow time
・2016.6.5と2016.6.12のトーク祭り回
です。基本後ろにいる色黒で手足長い子が伊織くんです(雑)
あとは2014のin大阪!わたしが伊織くんを知ったきっかけの番組でもあります。こちらは本編はもちろん、Jr.にQでも取り上げていただいて。ありがとう重岡さん、桐山さん。ありがとう少年倶楽部。ありがとうNHK。気になった方はぜひ♡
 
こんな記事ですが少しでも伊織くんのことが気になった人が増えますように!世間に見つかりますように!好きになってください!←
 
この春高校生になったばかり。これからの伊織くんの成長を楽しみにして、ブログを終わります。ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!(あ、夏には松竹座で舞台にも出るよ♡)
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:かわいいから許す

*2:かわいいから許す

*3:負けない