ひとりの高校生

に、まんまとひっかかっている。存在を知ったのは年末、初めて姿を見たのは2月。なのにゴロゴロと転げ落ちている。 高校生に転げ落ちている。 行けば行くほどハマっていくってこういうことだなぁって思ってて、こわい。けどたのしい。 あんなかわいい顔して…

伊織くんのはなし。

気持ちの整理。 長くなるよ、ごめんね。 先日、だいすきだったひとがジャニーズを辞めました。 ...正確にはわからないけど。 そんな話を耳にしていたからどこか冷静になる気持ちもあったし、「なんで?」って気持ちもあって。 まぁ、えびコンは団扇なんか出せ…

#じゃにをたバトン をやってみました

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ https://t.co/kzGu1HIkVV すごく簡易的なものを作ってみた — (@onigirinpic) 2016年8月30日 twitter.com ここ最近の流れに便乗してやってみます。 じゃ…

仕事終わりに駅で待っていてほしいJr.ランキング

こんばんは。お久しぶりです。ネタはない。けど無性にブログが書きたいときもある。そういうときもある。でしょ。 なので今回は、タイトルの通り!仕事終わりに駅で待っていてほしいJr.ランキング(私調べ)を発表します〜!拍手〜!!!! 5位 安井謙太郎く…

備忘録 〜ただのDDがセクゾコンに行った話〜

いまさらだけどこれは残しておきたい!から書いておきます、おはようございます、こんにちは、こんばんわ!伊織くんを見に4日の城ホ、行ってきました。前日の夜に行くことを決めて、チケットを見つけ、夜行バスを予約し、電車に飛び乗って(笑)大阪は近くな…

こんな瞬間そう 続け永久に

こんな夜中に書くことではない。けどこんな夜中にしか書けないことでもある。なので単刀直入に。吉野伊織くんを本格的に応援することにしました。いまさら感しかないのもわかってます。こいつなに言ってんだ?って思われるのもわかってます(笑)でも、あえ…

世界の中心はきみだ!

関西ジャニーズJr.の魅力にまんまとハマって、吉野伊織くんを応援し始めて早1年。 気付いたこと。 それは!!吉野伊織くんをまだまだ知らない人がいる!!!!!!!! あーーー悲しい。好きすぎて好きで好きなのに(うるさい)悲しいけれど現実。コンサート…

たけのこファイブコン

20xx年●月×日、関西ジャニーズJr.内のユニットである、たけのこファイブの単独コンサートが大阪松竹座で行われた。 ●スクリーンに福本大晴、福井宏志朗、毛利柊和、吉野伊織、石澤晴太郎の5人の姿が映し出される。幕が上がると彼らの十八番ともいえる曲、「H…

円周率みたいに続けばいい

桐山さんの方を見つめながら円周率を唱える色黒で顔のちっさい子が伊織くんでした。あのin大阪がもう2年前とは。あの頃からごろごろと伊織くんが気になり、今に至るわけだけど。あっと言う間だったなぁ〜。まさか彼を見に松竹座に行くなんて思ってなかったし…

だから愛を、愛を歌おう

関西ジャニーズJr. X’mas show 2015 * 雪組全16公演おつかれさまでした! 素敵な運にもめぐまれて、2公演にお邪魔することができました。ので忘れないうちに自分用の備忘録を。伊織くんが出ているところのみの自己満まとめ。それでもいい方はお付き合い…

#とあるジャニヲタの1日

あややさんのブログでこんな楽しそうな企画が開催されているのを遅ればせながら知り、はてなブログを久しぶりに開いた。 moarh.hatenablog.jp 職業は子どもとかかわる仕事です。このご時世、身バレが怖いので詳しくは書けませんが、先生と呼ばれながら奮闘す…

ド新規濵田担が濵田さんに歌ってほしい曲でセトリを組んでみた

わたしはジャニーズWESTの濵田崇裕さんにふとしたきっかけからごろごろとハマり、ジャニーズの世界に飛び込んだどこにでもいるド新規ヲタクのひとりだ。それと同時にいろんな音楽をかじるのもすきな人間でもある。 そんなわたしが濵田さんに歌ってほしい曲の…